41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

好き嫌いも自分の気持ちのさじ加減

楽しかった彼とのお泊まりデートを終え

なんかもう人生終わった感すら感じる。


次会うのは、今週金曜の夜

待ち遠しいような待ち遠しくないような。


逢瀬の後が、すごくシンドい。


あぁまたつまらないシンドいだけの地獄のような日々が始まる。って。


明日は、夜勤明けでパパ活


なんだかんだ言って値引きされた同世代パパと会う。そこからまた値引きされたらどうしようって不安もある。


これ以上減らされたら意味がない。

ただただ苦痛なだけ。



実は明日は、ケチパパとも会う約束してたのだけどケチパパの仕事関係者にコロナに感染した人がいて濃厚接触者でPCRでは、陰性だから心配ないけど、どうする?


みたいなLINEが来て


いや、断るでしょう。普通に。


断りました。タイムラグもあるんだからPCRなんて当てにならないし


何より、検査して陰性だから大丈夫って考えとかワクチンしてるから大丈夫って思ってる人


なんだかなぁ...


とても嫌い。


ワクチン2回目済みの値引き同世代パパも

ワクチンしてるから大丈夫とか言ってたので

嫌いやわ。



てか、ワクチン接種をしない方向でいた

不倫相手の彼


説得の末、しぶしぶする気にはなったのだけど

いっこうに予約せず。


する気ないなコイツ。


でも、嫌いじゃない。



結局は、こんなご時世に不倫やパパ活しまくる

自分が1番コロナを甘く見てるんよね。



あー

明日が憂鬱。