41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

浮き沈みの浮き中

パパ活すると気分が落ちる。


ならば、しなければいい話だけどもしもの時の慰謝料のためにせざるを得ない。


慰謝料を子どもの進学費用から捻出するわけにいかない。


全て自分の不貞行為が招いた結果。

慰謝料をパパ活で稼ぐってどうかしてる

けどそれしかなす術がない。


姑さんが居なければ生活費だってだいぶ

浮いてくるんだけどなー


姑さんが作った借金さえなかったら

私も借金なんぞ作らなかったのになー

人並みの生活出来てたんだろなー


前にもブログで書いたけど、そのおかげで彼に出会えたから良かった。


ん?良かったんかな?


って最近思ってきだした。パパ活が嫌すぎて。

パパ活嫌すぎて、仕事のストレスが霞むぐらい。



やっと、まともな感覚に戻りつつある中で

彼からめずらしく連絡があって


週末休みって聞いてたから、泊まりで会えないかな?って


会いたい!会えます!と即答してしまいました。

で、明後日は急遽お泊まりデートです。


生理が終わらないかも知れないので

情事はできないかも知れない。それでもいいのよ。私はね。


一緒に居れるだけで嬉しいし、楽しい。


彼は身体ありきかも知れないけど。




自分は異常でおかしいとわかっていても歪みきった感情は正常には戻らないんだろな。

一生間違った生き方していくんだろな。


いや、わかってるようでわかってないんだろな。