41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

TOO MUCH PAIN

今日、夜勤明けでパパ活してきます。


最近ずっとこのパターン

疲れたついでに突かれて疲れよう...てね。


先週も2件ほどパパ活こなしてました。

パパ活しーの、不倫相手としーので


もう、腰をいわしてしまってました。


41歳にもなると、行為がしんどい

ただ単に私の体力がないだけかも知れないけど。


体調が戻らぬままで、またパパ活。


パパの中で1番お手当て少ない方とです


とにかく、太いし重いし体臭キツいし行為が長いしデカくて痛いしetc


ええこと一つもない。

それでもパパ活します自業自得ですから。

不倫の代償って本当しんどいです。


金曜日も夜勤明けで、お手当て値引きされた

パパと会います。値引きしてんのに二回必ずされます。


楽しみだね♡

◯のために頑張るからね♡


ってメール。いやいや、頑張らんといて

我慢せんとすぐイッて終わってんか。と思う。



土曜日は、不倫相手の彼とお泊まりデートです。デート前日にパパ活。


このパパとしたら次の日必ず不正出血します。

どっかが傷ついてるんでしょうね。


1番傷ついてんのは心なんですけどね。



傷ついた身体と心で、彼に抱かれて

どこまで回復できるだろうか。


いや、余計に病むかも知れない。


ただ好きなだけ

それだけが

どんだけツラいか


時を戻すことができるのならば

不倫バレする前の自分に教えてあげたいわ。


いやいや、もっと前に戻って人生やり直したい。


人生やり直すなら、死んだ方が早いな。


でもまだそこまで詰んでないから

大丈夫大丈夫と言い聞かせてやっていくしかない。