41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

間違いだらけ

金曜日のパパ活をドタキャンした。


土曜日、彼とのお泊まりデートだから

せめて前日だけでも綺麗なままのわたしで彼に会いたくて。


この土日は、本当楽しかったなー

ここ最近のお泊まりデートは時短営業もあって夜、外食ができなくて少し残念だけど


テイクアウトを買いに行ったり

スーパーに行ったり


それだけでも楽しい。


彼が10歳離れているからちょっと周りから見たら怪しく思われるよなー

って言うから



40と50だからもう一緒、夫婦と思われてるんじゃないかな?


なんて、思い切った発言してしまったけど


そうやな。って微笑む彼

店内で始終ニヤつきながら歩く私達



これ、あの修羅場がなかったら絶対叶わない

光景だったと思う。


あれがなければ

お泊まりもできなかったし

暗黙の了解で関係性(不倫関係)を口にすることもせず

ただただ、身体だけの関係だったかも知れない。


あれ(修羅場)があってから

慰謝料云々で、パパ活したり

メンタルをさらに壊して苦しいだけの現実だけど、お泊まりできたりちょっとした嬉しいことがある度に


何が正解だったか分からなくなる。



だから

ずっと間違い続ける。



自分で自分の首を絞めるってこのこと

だと思う。