41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

ズルイズルイズルイ

コロナよ落ち着いてくれてありがとよ。


もう悪さしないでおくれ...


今年2度目のコンサートに行ってきました。



貧乏なくせに

唯一の楽しみ(Live・フェス)は、無理してでも行く。だからいつまで経っても貧乏なんだろな。


陰キャなくせに

Liveだと自分を解放してしまう

解放どころか、卍解よ。


こんな時だけ異国の血が騒ぐ。


Liveでのテンションをひきづったまま

翌日、不倫相手との逢瀬


楽しかったよ

そりゃもう


普段聞けないこと聞いたりして

返ってくる返事が全部耳ざわりのイイ言葉。




浮かれちぎってましたけど

テンションが戻った今

あの日の言葉を思い出して


クソ!クソっ!クソっ!

こんちくしょーめ!


ズルイズルイズルイズルイ!!


と、荒れております。



そんな言葉がでるぐらいなら

なんでもっと大事してくれなかったんよー


とか



身勝手な気持ちを抱いてしまう

自分が滑稽で情け無くて






なんとも難しい人間ですわな。




おわり。