41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

勘違い

待ちに待った1週間ぶり不倫相手の彼との逢瀬


楽しく過ごすハズでした


とっぱちから、NGワード(内縁絡み)の話がでてしまったもんで気持ちはダダ下がり


それでも、強がって何も感じてないかのように

話を振る私


せっかく会えたんだもん、不機嫌になったら

アカンて言い聞かせて内縁絡みの話をしました


内容は言えないけれど


彼はまだ、内縁と内縁の子と繋がっていること

が分かりました


それがショックで...


私だって、旦那や子どもの話するし

ましてや離婚せず、のうのうと生活している

わけでお互い様なのに


それに、彼以外の人と関係もったり

(パパ活)してるのに


彼が内縁家族と繋がりがあることが

許せないではないけど

ショック受けたりモヤモヤしたりするって


こんなにも私は心の狭い人間だったなんて



彼が、もう内縁とは慰謝料払うだけのやり取りしかしてないとか

もう完全にひとりもんになったなんて

事あることに言うから間に受けてて


きっと、内縁の逆襲に怯える私に対しての優しいウソをついていたのでしょう


まぁ、とっぱちからこんな心理状態で

挑んだ情事は当然と言っていいほど


無反応

痛みすら感じてしまう


途中で中断してもらいました


しばし談笑中、急にドアをノックされました

まさか!内縁?!


案の定、修羅場のフラッシュバックでパニック発作の過換気を起こしてしまいました


外に出て誰も居ないことを確認してもらったんですが、あれ一体なんだったんだろ?


デリヘル嬢が部屋間違いしたのかな?が有力


息ができず、もがいてみっともない姿みせて

しまいました


抗不安薬を上限まで(7錠)服用し

過換気は治まったものの心臓はバクバク


そんな状態で、再度情事を行なうとか


恐怖と快楽は紙一重ですね



先週、甘い欲しい言葉をいっぱいもらって幸せ感じてたけど

私の勘違いみたい。


不倫で愛し愛されて幸せを感じるもんじゃなくて不倫はただの快楽でしかない。


わかってたつもりが

何にも、わかってない。


馬鹿すぎる。