41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

クズすぎる

2日前の出来事をずっと引きづってます


そんな時に2件パパ活のお誘いあり

1件に絞りました


安くて早い方


やりたくなかったけど、休みで暇な時よからぬことを考えてしまうので


どうせなら身体つかってお金と時間を稼ごう

ってことで。


1時間半で終わりました


今回は+1万と手みやげ付き

ラッキー


と思ったけど、避妊なしで行為のあと

心配ないだろうけど一応アフターピルいる?

って...



いや、コレ絶対心配いるヤツ


一万+お土産+避妊失敗


アフターピル頂きましたよ

海外製の怪しいやつ


で、飲みました

生理終わって3日ばかしですけど生理くるまで1ヶ月モヤモヤするんも嫌だし。


今週日曜日も会うのに消退出血くるかも

今週来なかったら...

来週、初の年越しデートなのに

消退出血きて台無し


自分で自分の首しめる


頭が弱すぎて

もう、笑えてしまう。


もういいのよ

なんか少し冷めてしまってるから


冷めると言うより

好きより恐怖心のほうが勝ってしまって



あー

お腹痛い


変な薬のせいかな。


今日は抗不安薬も飲めないし

また眠れず朝がくるんだろな。