41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

頭ん中ぐちゃぐちゃ

W不倫であろうが、不倫であろうが

私達には無縁イベントには変わりない


イベントごとを口にするのが、どこか恥ずかしくて私は口にはしない。


彼も同じ気持ちなんだろか?ただ単に本当に

イベントごとに興味がないだけなのか...

そんなことはさておき



明後日、彼と会うのだけれど

なんか会いたくない気持ちの方が強い


この間のことがずっと胸に引っかかって

不倫バレした時の恐怖感と何かわからぬ

漠然とした不安で苦しい。


泣けないのに嗚咽だけでる

この感覚


これ本当しんどい。


あと、アフターピルの消退出血がなかなか

こないのも原因だと思う


年越しデートを楽しみにして浮かれポンキチに

なっていた私への罰なのでしょうか。



後悔しかない

全てにおいて後悔


◯んで、しまいたい。


なのに

寒くて暖を求めたり



寒さ暑さの感覚があるってことは

まだ生きたいのだと思う。



勝手な生き物だこと。



はぁ

日曜日が憂鬱


断わろかなぁ

けど、言い訳考えるのもめんどくさいし

会う会わないの問答もめんどくさい


けど、もしものこと(内縁の奇襲)があると

こんどこそ全ての終わりだから


めんどくさがってはいけない。

もうどうすればいいんだろ



わからない

わからない


わからないでずっときたから

こんなことになったんだけど

本当にわからないからどうしようもない



誰かに助けを求めてもいいのかも知れない


ん?誰かって誰?


あー


わからないわ。