41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

学習能力ゼロ

なんだかんだ言って不倫相手の彼と会ってきました。


メンタルも体調も悪くて情事をしたくないけど

せっかく会ってくれたのだから受け入れよう

と思っていたら



「無理しなくていいよ」


って言って帰るまでずっと添い寝してくれました。


ピッタリ寄り添った彼の身体は反応してたので

理性を保つのがしんどかっただろな...


ほんと優しい彼です。



内縁や血の繋がりのない娘と別れても

交流があるのは仕方ないことだとすんなり受け入れることができました


無情じゃないってことだもんな



私だけじゃなく誰に対しても優しい彼が好き

人としても好き




とにかく

わかんないけど好き





幸せにはなれないし

幸せにすることは出来ない


不倫は悪だけど


だけど


好きがなくなるまでもう少しだけ続けれたらいいなぁ