41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

灰色から黒色へ

また不正出血


これは、生理なのかなんのか

生理だとしたら量は少ないし予定より約2週間早い。


アフターピルのせいだわ。


更年期にアフターピルは危険だと言うことは

わかった。皆さん気をつけなはれや!


って、こんなバカなことする40代女性は私しか居ませんね。


アフターピルは関係ないけど、また四十肩になりました

38歳の時にもなって半年ぐらい整形外科通いして治ってたのにー


また再発


40越したから五十肩かな。


悪いことって続きますね...


女性の7の倍数病気する説

立証中です。


そんな悪いこと続きで、先日また黒い感情が

復活してしまいました。


師長のご懐妊(4人目)



感情をぐちゃぐちゃに掻き乱されて


当の本人は幸せいっぱい

そんなつもりはないのだけれど子どもの数や夫婦仲円満アピールでマウントとっているかのよう。


別にもう今更、旦那の子どもなんていらない

けれど夫婦仲円満、家庭円満な師長を妬んで

しまう私はなんて心の狭い醜い人間なんでしょう。


あぁ、仕事も増えるわな。

妊娠中やもん無理できないだろし

産休育休中、代理で頑張らないといけない。


底辺クズ女今年もしょっぱなから最悪な年になりそうです。


不倫相手の彼との関係も少し疲れてきたし

何より性欲わかず



このまま、ホルモン狂って性器が朽ち果てて

腐って落ちてまうんだろな。


あー


過食したい!

明日(今日)朝、夜勤から帰ったら

過食しまくるんや!


アルコールも飲みたいけど、子どもの送り迎えあるしそこは我慢しよう。


何食べようか、今からワクワクしてきた

過食で気分晴らして

嘔吐中にまたドン底に落ちる


あー


一体何してんだか



私の人生早くゲームオーバーにならないかな。