41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

ごめんなさい

やっと本調子で普通の生理がきました

いや、量多めの不正出血か?


まぁもうどうでもいいけど


今週3回目のワクチン接種です

接種日の枠が4日間しかないので、次の日休みの日を選ぶと夜勤明けしか日がない


明けで、昼からワクチン打ちに行きます。



接種したくないなー

2回目は副反応で頭痛と全身の点状出血


3回目もう死ぬんちゃうかな?


もうどうでもいいけど



最期に(大袈裟)彼に会っておきたくて

今日会ってきました。



生理中なので何もできなくて

(性欲ないのでラッキー)

申し訳ないので、彼だけでもスッキリしてもらおうと

 

口でしようとしたけど制止されました。


それは、それでなんか下衆な女みたいに思われて恥ずかしかったけれど


彼なりの愛情って自分に言い聞かせました。




朝から夕方まで、ずっとベッドの中で話して

痛むお腹をずっと撫でてくれたり

髪を手で梳いてくれたり



そんなことされたら


もうどうでもいい(死んでもいい)って思ってたのに


図々しくまだ生きたいって思ってしまう。



ごめんなさい

もうすこしだけ生かせてもらいます。