41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

吐露

3回目のワクチン接種から1週間経ちました

2回目ほどの副反応もなく

しいて言えば、接種した側をかばうばかりに

反対側が四十肩が悪化するという


今もなお、四十肩の痛みで腕があがりません

明日彼に会うのに、鎮痛剤と湿布が離せません。また湿布貼った姿を見て萎えるのであろう


前はPIPエレキバンで萎えてたんで(´-`)


老化した姿をも愛してほしい

て、無理か。私はただの性欲処理班やもんな。


ただの性欲処理班なのに不倫バレして

修羅場っちゃうなんてね。(*´艸`)テヘ.


もうすぐ修羅場記念日(2周年)なので

精神的におかしくなってきてます。自虐でも

言うとかな、やっとれんわいさ。


それはさておき、

自己肯定感が低くすぎて仕事もうまくいきません。抗不安薬を飲まないと出社できないので

そのせいで、仕事をミスったり

やる気がでなくてやらないといけない仕事が溜まったり


師長からは、あいも変わらずジワジワやられて

余計に落ち込む。


スタッフにジワジワやられてることは

一切言ったことないけど昨日一緒に夜勤した

スタッフが、師長のこと嫌いと発言したので



つい私もジワジワやられてることを

言ってしまいました。



なんか同じ仲間がいるってだけで

少しスッキリしました。



かと言って仕事へのモチベーションも

パフォーマンスも向上するわけでもないですけど


毎晩、悩まされる希死念慮から逃れることが

できそうです。


それだけでも充分


充分



まだまだ大丈夫。