41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

生きてるだけでまるもうけ


嫌いやわこの言葉(タイトル名)

捻くれてんな私。



休日はベッドとトイレの往復のみ


食べて寝て排泄するだけの人生



何かするわけでもなく、ボォーって

携帯で漫画やらネットニュースを見たり

それだけであっけなく1日が過ぎるもんだから


気づけば、もう2月も半分過ぎたわけでありまして


今日の休みは皮肉にもバレンタインです。


今まで浮かれきってたイベントも、2年前の

不倫バレから何の興味もわかず


2年連続、チョコなんぞ渡しておりません


もういいのよ どうでも。


なんだかんだで毎週毎週、彼と会うけれど

会った日だけ

好き好きー幸せーって感じるのって。


家に帰ってくれば、どうしようもない日常が

始まる。


彼のことを考える時間は

不倫バレの恐怖を思い出すだけの時間


仕事は、うまくいかない

能力の無さとそれを言い訳に努力しようとしないただの怠惰


一時は収まってた過食嘔吐も再発しつつ

嘔吐をもスランプ

吸収して、体重もピーク時に近い値をたたきだす。


禁断のチューブに手を出すけれど

飲めない


無理やわ


考えた人、飲み込む練習努力してした人

すごいよ。


あー


生きるってしんどいけど


放り投げることもできず


私に、子が居なかったらとっくに終わらせてたと思う



あー

家に篭ってたらヤバいヤバい



パチンコ行こ!


アドレナリン出したるんじゃい!



て、負けて帰ってきたら...

今より病むだろな。