41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

欲求不満

朝からケンカ


旦那とです。



あんまりケンカはしません

なぜならめんどくさいから。


我慢したら、それでコトが済みます。


こんなコロナコロナなってんのにパチンコに

行くとか言うもんで、ツイツイ言い過ぎました。


結局行かれてしまいましたけど。



なんで、こんなにしてまでこの人と

22年も一緒に居るんでしょう。


て、情だけなんですけどね。


いろいろ思うことあるけど、最終的には

この子(娘)を授けてくれたから感謝しないと

って気持ちを落ちつかせます。


そんな、娘も朝から部活に行って


今、姑と2人きり



一階から聞こえてくる姑の生活音さえもが、ストレスです。


朝から息子(旦那)を叱りつけたので

姑のご機嫌も悪く


いつもの、機嫌悪い時にするヤツ

ドアをバァーンと開け閉めさせてます。

(中2かよ)

常習なんで、姑の部屋のドア歪んでキチンと閉まらなくなってます。



このバァーンほんま怖いんです

ドアバァーン恐怖症です。



娘が小さい頃は、お母さん大丈夫大丈夫って

抱きしめてくれてたんですけどね。

なんて優しい子...


が、今は


おばぁちゃん怖いから学校休みの日は家におりたくないーって私を置いて部活や遊びに逃げます。


うんうん分かる

逃げれるなら逃げなはれ


今のうちに逃げる術を身につけなはれ。




W不倫自粛中たった4日目で

こんなにフラストレーション溜めて

先が思いやられます。





そんな、そんな

昼下がり。