41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

良くない思考

田舎の脆弱な医療体制の中


こんなに感染者が増えるとは...



また、勤務先から不要不急の外出禁止令がでてしまいました。




先週土曜日に不倫相手と会って今週火曜日にも

会いました。


頻繁に会いだした私への神様だのなんだのわかりませんが警告かも知れませんね。



しばらく逢瀬も自粛です。



相手のためもあるけど

やっぱり自分が一番大事なんで

自分の為に。



なんか、今ちょっと体調不良なんですよ。

いつもの生理前の体調不良だったらいいんですけどね。



昨日、師長主任会で他部署の主任が泣きながら

スタッフ不足のことや、1人では抱えきれない重圧等々訴えておりました。


私、共感や同情とかそんな感情よりも


いいなぁ 言いたいことや悩みをみんなの前で言えて


って思ってしまいました。



我ながらクズですわ。



で、当病棟が重症や手がかかる案件を全て請け負うカタチとなりました。



助け合いですもん...



私もいっぱいいっぱいなんですけどね。



壊れたらわかってくれるかなぁ


なんてね。



私がどうこうなったとこで、他人は

痛くも痒くもないもんな。




そんなこんなで今日も生きてます。