41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

濡れぬ先こそ露をも厭え

不倫相手と別に仲良くしてた人(タイガーさん)

からピタっと連絡が途絶えて2週間弱やっと

フェードアウトかな?そもそも気持ちはあまりなかったのでさほど落ち込むこともない。


ただ、対象が1人になれば余計に依存してしまいそう。


今週土曜日にまた、不倫相手と会う


先週たまたま内縁にバレなかっただけかも

知れない


いや、バレているのかも知れない


今週、また襲撃に遭うかも知れない


4ヶ月間1日たりとも修羅場のことを忘れたことはない常に修羅場の恐怖が付き纏う

なのに懲りずに会うって...



もともと飽き性な私なのに

いつでもすぐに切ることができたのに

1人の男性にこんなに振り回され掻き乱され


もうすぐ丸7年記念日がやってきてしまう。


心も身体も手に入れてまだ何かを欲している

これはもう、愛だの恋だの綺麗なものではなくて病的なもの。



彼だけでいい

でも、誰か他に見つけないといけない

彼をこれ以上不幸にさせてしまう。


それか、もう私を捨てて欲しい。



こんなことを毎日考える日常


墜ちるとこまで堕ちていくんだろうな。