41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

安定のブス

私は今、最高にブスになっております


それなりに身なりに気をつけて

まつ毛パーマしたりマツエクしたり毎月カラーと伸びた分だけカットし続けてきたのですが


修羅場で内縁に顔バレしたんで姿かえようと

髪を伸ばすことにしました


インナーカラーだのハイライトじゃの

そんなカラーはやめて

ナチュラルブラウン一色のセルフカラーです。


コンタクトもやめて分厚いメガネにかえました


これで、マスクしてたら街ですれ違ったとしてもわからないハズ。



なんか今まで年齢に抗ってオシャレしてたんですがオシャレ辞めても誰も何も言うてこんて


今、最高にブスやなくて

今も昔も変らずブスやったんやなwと。


そんなこんなで5月がはじまりました

修羅場から一か月です。


いつもなら一か月や、あっ!ちゅうまなのに

今回、時が経つの遅いわ。