41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

解かれる

今日、不倫相手に断りのメールをしました


夕方電話がかかってきて、次はいつ会える?

って。


電話って良いもんですね

別れてから、いや正式には別れてないけど

なんか前より付き合ってる感を感じてしまいました。


実は7年付き合ってきて電話したのって3回だけ

そのうちの一回は修羅場絡みでしたし

メールだって、会う予定を決める時と

お互いの誕生日とお正月だけ

しかも、ほぼほぼ定型文


世のW不倫の方々がスィートな関係で

羨ましい限りでした。


私たち毎週会う割には結構ドライな感じでバレそうにもなかったのに内縁にバレるってね...


よほど、爪が甘いのか内縁に愛されていたのか



結局ですよ結局

流されて会う約束をしてしまいました。


愛してはならぬと拒んでも抱かれてはならぬと解いても...


声をきいたら一瞬にして決意崩壊します


ほんと私は単純でバカなんです。


次、修羅場あったら今度はもう人生詰んでしまうの決定です。