41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

口の堅いブス

タイトルは私のことです


私、7年W不倫してきたお相手と別に他に仲良くしている男性がいます


が、コロナを託けてしばらく会っておりません

(3日に1回メールで生存確認されてます)

あわよくばフェードアウトを期待してます


住む世界が違い過ぎてシンドいんですよ

わざわざ底辺アバズレ女を選んで遊ぶとか..


ただこのお相手は私のことを

決して、底辺アバズレ扱いはしません

ありがとうございます。


なるべくアバズレが出ないよう気をつけるんで

シンドいんです

はなからバレてるのに、そこは私の変なプライドです


そんなサマを見て楽しんでるのかも知れません


まぁ、一つ言えることは、ブスだけど口の堅い女は需要があるってことでしょう。(泣)




まだまだ底辺な話はあるんですが気がむいたらまた書こうと思います。