41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

依存症

また、不倫相手の彼とは別の人と浮気やってきました。


先月も会ったお金絡みの人。


好きじゃないし、別にお金も欲しくない。

(いや、正直欲しいけど今すぐ欲しい!

って切羽詰まってない。)


な、な、なら、何故会った?


それは

退屈凌ぎというか


何かしないと依存するタイプで

ギャンブル(スロット)に行きそうになるから。


ギャンブル依存です。


暇すると不倫相手のこと考えて苦しくなる

だから別のもんで補おうとしてしまう


この考えこそが、あらゆる依存を引き寄せる。


今回、ギャンブル我慢したけど

性に走るという

承認欲求と言えば格好つくけど


これってS◯X依存症なんじゃないかな。



ここでは、書けないけど

性にたいして嫌悪感を感じて生きてきて

いざ大人になったら


嫌悪感しかなかった性に振り回されてる。




少し前にS◯X依存症を題材にした漫画で見たのだけど当てはまることが多々あって...


依存症て一つやなくていろんな依存症を混合してる人も多いみたいで最後は鬱で自死とか。


まさにそれ。



私、治療レベルやな。