41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

性悪

不倫相手に会ってきました。


2日前に貼った背中のPIPエレキバンを

1つ剥がし忘れてました。


彼に剥がしてもらいました。


ふと目線を下にやると彼のソレが萎えてました。


全てが愛おしい域には達していないのが

わかって淋しくなりました。


というより

忘れてた私が悪いんですけどね。


修羅場から、身だしなみに余り気をつけなくなったりオシャレや女磨きってヤツ?に興味もなくなってしまってて


もう女終わっちゃったな。



捨てられるのも時間の問題

それはそれでいいのかも。


なんて思ったりしたのが昨日の話。



今日、久しぶりに今の不倫相手と出会う前に

会っていた方(お金を頂いていた関係)からショートメールがきました。



今日会いませんか?って。



で、会いました。


もうヤケクソなんです

こんなカタチで動きだそうとするのも

おかしいけど、何でもいい


変化が欲しいというか

もう彼に執着したくない

彼を忘れようとする努力をしないとって。




久しぶりの不倫相手以外との行為


もう苦行でしかなかったです。


こんなハズじゃなかった



彼しか

もう彼しか


受け入れられない...




苦しい



さらに今は、彼を裏切った行為に

苦しめられています。