41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

邪な心

金曜日に会った人から昨日またメールがきました。



しばらく会わないうちに前より綺麗になってて

本気になってしまいそうで、もう会いたい。

良かったら頻繁に会ってもらえないかなぁ?

もちろん、お金は支払うつもり。


とのこと。


「今は、職場が新築移転で忙しくてしばらくは

お時間とれないです。ごめんなさい。」


と、ハッキリとしない断り方をしてしまいました。


なぜなら、


お世辞であっても、褒められると

弱いんですよね。年いって外見を褒められることって、そうそうないですから。



不倫相手から私が欲しい耳ざわりのいい言葉をいつももらっているのに

まだ、他人からも言葉を欲する



なんて欲張りなんでしょう。

欲張りというか


ただの単細胞バカ。



そりゃ、いろいろ罰当たるハズだわ。



明日(今日)お墓参り行きます。

私、昔からきちんとマメにお墓参り行くタイプです。


日頃から悪いことばっかしてますから

後ろめたい気持ちと懺悔をこめた故の行動です。


伊勢谷さんもボランティアとか

してたのは、そういうことなのかな?


私と一緒にしたらダメですよね。

すみません。