41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

パニック障害

火曜日も会ってきました不倫相手に。


先週悪さ(浮気)してきたんで後ろめたさが満載でした。


不倫してて、その上にまた違う人と!!

けしからん!!


て、思われるのは承知の上

それが、私という人間なんです。

(開き直り)



話は戻って


待ち合わせ場所が、修羅場のあった日と

同じ場所でした。彼を待ってる間不安が押し寄せてきて、ヤバいヤバい発作が出る

ってなって抗不安薬を飲もうとしたときに

彼が車に乗り込んできました。


驚きのあまり水を吹き出し

咽せて咽せて心配させました。


どんだけ、情けないところを見せたら気が済むんでしょうね。


その後、落ち着いてから薬飲みました。


この時点では彼は私がメンタルやられていることは、知りませんでした。



水と一緒に、薬を吹き出したと思ってた

のでもう一錠飲んでたのですが、たぶん

きちんと飲めてたんですかね


ホテルに着くと、薬が効き過ぎて

眠気がすごくてすごくて

一刻も早く眠りにつきたい状態


様子がおかしいと感じた彼が


どうしたん?調子悪いん?と心配


頭の回転も悪くなって得意の嘘偽りができず


正直に

安定剤を飲み過ぎて、副作用の眠気が

すごくて...


と言ってしまいました。

で、この時はじめて彼は私がメンタルやっちゃってることに気がついたワケです。


かくかくしかじか、説明したと思うんですが

何をどう伝えたか忘れました。というか

ところどころ覚えてなくて。


見栄というか私は、心療内科やメンタルクリニックって発言してたんですが、


彼は、最後の最後まで精神科まで通わせてしまうハメになってごめんなー

ってそう言う話になる度に精神科精神科精神科と言ってました。


まぁ、嫌ですわな。

不倫相手が精神科通いってね。


言葉には出さないけど

めんどくさい女認定されたことでしょう。


どうせ、不倫するならメンタル弱々やなくて

健康美人や後腐れないクール&ドライな女が

いいですよね。



実生活で、家庭や仕事でしんどい思いして

損したぶん

不倫してイイ思いして得をする


そんな時代はとっくに終わりました。



今回また、嫌われ要素が追加されましたが

彼との関係はどうなるんでしょうね。



全てを理解して欲しいとは

思わないけど毛嫌いしないで欲しかったり


これは、彼に対してのことじゃなくて

この世の中に対して


そう願うのであります。




私のブログに足を運んでくれる方々

NICEをくださる方々いつもいつもありがとうございます。とても、嬉しく思っています。


ただ、ブログの中であれ、私には勇気なくて中々皆さんのブログにNICE一つさえ押すことができません。この先も、ずっとそんな状態だと思います。


ほんと情けないヤツです。


でも、ちゃんと初めからブログを読み進めています。


遅くなりましたが、皆さん本当にありがとうございます。