41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

毎年夏休み最後の日に宿題を必死でやってた子 私です

無事、新病院移転もすみ

9連勤がやっと終わりました。

ついでにケアマネ試験も終えました。


9連勤最終日、仕事が終わって駐車場(車ん中)でガン泣きです。自分でもワケのわからない感情がこみ上げてきて泣き止むのに1時間はかかったと思います。


おかげで、次の日は両目どころか

顔パンパンに腫れてました。


そんなに顔中に水分停留する?って1人鏡見てツッコめたので私、元気です。



忙しかった日々は、不倫相手+内縁のことを

考える間が少なくてある意味

穏やかに過ごせたかと思います。



今、何もかも終えて不倫相手のこと

この先起こりうるかもしれない内縁からの

私への制裁など


考え過ぎて苦しくなってます。


そんな、苦しみの中

今週火曜日に会う約束をしてしまいました。


2週間以上ぶりです。



会うのが憂鬱


このまま会わずにフェードアウト

今ならできそうな気がする。



あの時(不倫バレした時)やっぱり別れてたら良かったのかも。



お互いがお互いを好きなままで

別れるって


哀しく切ない


けど、今となればそれが理想だったり。



なんだか、このまま関係続けていけば

いつか私は、彼のことを嫌いになりそう。

で嫌な思い出として残るのもなんだか

なぁーって。




とかなんとか言って

今週会えば会ったでやっぱり好きー


ってなるんですよね。





己の学習能力の無さを痛感しております。