41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

断る勇気

元上司が部下として同じ病棟で働いているのですが、私にあたりがキツいんですよね。


いつもなら流せるんですが、今は心が弱ってるもんでまともにくらってしまいます。


先週金曜日、危うく過換気を起こしそうになりましたが早め早めの対処で薬を飲んでたので

事なき終えました。



明日、行きたくないなぁ

行くけど。



そんなことより、今週また不倫相手と会うことになっております。


緊急事態宣言でてますし

それ理由に断ろうと、鬱々としています。



あんなに好きだったのに、心が離れていってる

ことに悲しく感じます。


彼は変わらず好きだと言ってくれるのが

心苦しい。


あーダメダメ考えたら苦しくなってきた。

内縁の顔がチラつく…





寝よう。