41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

摂食障害と私

昨夜久々にビールを飲んで寝たら

案の定、夜中何度も目覚めました。


これまた久々に過食欲がでて布団の中で普段は見ないYouTubeで大食い見たり...


実は、思春期から妊娠中まで毎日のように過食嘔吐してました。


今でもごくたまーに、するんですけどね。


W不倫の修羅場体験から食事がとれなくなってたんですけど徐々に回復って言うか



今までは過食嘔吐で悩んでたのが

過食嘔吐したい!って思う過食嘔吐欲そのものが健康のバロメーターになったりと、なんやわからん状態になりました。


で、


子供が今日登校日で午前中家に居ないので

チャンスだと思い眠いけど朝から過食材を

買いに走りに行きました。



5枚切り食パン2枚、コンビニスィーツのバームクーヘンとサイダーだけでギブアップ。


吐くにも足りなさすぎるし

そーいや、私朝にピル飲んでるから吐くわけにもいかんな...と。


なんか、不発に終わって

今モヤモヤしてるところです。


これから、夜勤に行かないといけないのに



おまけになんだか、不安感が押し寄せて



仕事前に抗不安薬に頼ります。


あぁ、こんな人間に命預けてる人ほんま

申し訳ないです。