41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

始動

今まで別れたいだとか


あの時別れてたら良かっただとか


散々、ブログで書いてきたけど本心じゃなかった。


サレ妻経験の友達とのラインのやり取りの中で


内縁も家庭を守ろうとしてたし

腹が立って〇〇よりも、悩んで心身ともにしんどい思いしよる。


って言葉聞いて


本気で別れを意識しだした。


今は、どうやって別れを切り出すか

いつ実行するかばかりを考えたり。


きっと、私から別れを切り出すと

すんなり終わるのはわかってる。

寂しいなー



私、不倫バレのあんな恐ろしい修羅場があっても一度も泣かなかったんだけど


今は、本気の別れを意識しだしてから

泣きはしないけど泣きそうになる。


別れてツラいのはほんのしばらく

いつか忘れることができるハズ


ハズ

ハズ

ハズ


だから今は踏ん張りどころ。



本当は苦労してまともな仕事(バイト)で

お金用意しなきゃいけない


でも、時間がない。


汚い、最低、底辺、ビッチと言われようが

明日(今日)からそれなりのバイトする。


不安と恐怖しかない

でも最初だけそのうち慣れるよね。



こんな、最低な人間、最悪な人生

自業自得なんだけど


いつか笑い話で終われたらいいなぁ。



初仕事


また、のちにブログに書きます。