41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

ギリギリの精神状態

昨日、彼のことでモヤついてたので


鬱憤はらすため、パパ活で先々週に会った

お金持ちさんに連絡してみました。


今から会おう!ってなって会ってきました。


大人はちょっとしたくない気分だったので

断って、話だけしました。


たわいもない会話で5000円


2時間の滞在、時給2500円です。


この間もそうだったけど

えらく気に入ってもらえてなるべく

多く会いたいし、今日は不完全燃焼だから

明日も会って欲しいなんて言われて


お金に目が眩んで明日朝から会う約束をしました。


が、明日普通に仕事です。


休みます。ズル休みです。ワクチン副反応の

激痛の中仕事行ったもん!!


たまにはズルしても...


もう、本当仕事が、嫌で嫌で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



パパ活の後、心療内科行かないと。


もうお薬も少ないし、何よりちょっと

おかしい。


ご飯が食べれない

食べれないと言うか、食に興味がない

薬を飲むために仕方なく摂取するだけ。


過食から拒食


だいたい拒食になるときは危ない。

(私の場合)


手遅れになる前に...




あー


とりあえず仕事休む理由



何にしよ。