41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

安心できない

性病検査の結果が思いのほか早くでました。


クラミジア(咽頭も含む) 淋菌(咽頭も含む)

トリコモナス カンジダ HIV B型肝炎 梅毒


全てにおいて、陰性でした。


ひとまず安心です。



ですが、日に日に体幹に広範囲に広がる

痒みを伴わない発赤・湿疹は一体なんなんでしょう。


コロナワクチン関係?もうワクチンに

振り回されてます。こんなに気持ちがザワつくなら受けなければ良かった。


しなかったらしなかったで圧力と罪悪感から胸がザワついてたと思いますけどね。


とにかく金曜日の夜勤明けに皮膚科に行きます。


で、しばらくパパ活はお休みします。


というよりお金持ちパパさんから最近仕事が忙しくて会う予定がなかなかたてれない。

との連絡ありました。


これって


まぁ、そういうことでしょう。


飽きられた。

私の他にも会ってる子(20代)が居ると言ってたので、そっちに重きを置いたのでしょうw


好きでもないし、むしろキモチ悪いけれど

なんか悔しいし哀しい。


性病のリスクが1つ減った喜ばしいこと

だと思うようにします。