41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

恥ずかしい

木曜日に病院(循環器)診察行くつもりが、一日中寝てしまうという...


きっと、この心室性期外収縮はストレス性のものであって大事には至らないだろうと思う。


循環器よりも、心療内科に行くべき。

今、通院しているところのドクターは苦手です。勝手に解釈されて、言いたいことも言えず

お薬だけもらう感じ。


看護師さんは感じ良くて、患者も少ないので

診察は早く済むのが良くてやっぱりそこに

通ってしまう。


次こそは、評判の良いとされてる病院に行こうと思う。口コミをみると予約制でないから、一日かかることもあるみたい。


それでも、そこにかけてみたい。


なのに、来週からずっと日勤で平日休みは

まだ先の26日(泣)


耐えれるかな今の現状。

こうして、文字におこすことができるから

大丈夫なんだろうけど。


きちんとした、心療内科にかかろうと思った決定打は


少し前に休憩中の会話で

昔、一緒に仕事したことがあった仲の良い介護士が

◯ちゃん(私)が、誰かと仕事以外の話してるとこみたことがない。話したら面白いのになー。

存在感無さすぎ。おるか、おらんかわからん。


て、皆の前で言われ

猫被ってんのよー♪気丈に振る舞ったけど

内心、痛いとこつかれて苦しくなった。


ヘラヘラして気にしてない風を装ったから

便乗して、師長が


そーいや、〇〇先生がこの間急に

◯主任見かけんけど辞めた?って聞いてきたから、陰ながら私のサポートしてくれてます!

って言ったら


存在感無さ過ぎwって先生が笑ってましたよー。


と、楽しそうに話してくれました。


悪気はないんだろうけど、結構これが

後々こたえてます。



◯◯先生てのも、私の1番苦手とする

ドクターです。怖くて、話できません。

見るだけで、震えます。ほとんどのスタッフも

苦手だと思います。


そんなドクターと仲が良い師長


尊敬にあたいします。


そんなこんなで、私は要らない人間。


今までの経験値も、信頼も何もかもなくなり

部署で私はただのお荷物です。


よく、これで昇進の話きたなー

それで自分を過信して有頂天になってたことが

今となれば恥ずかしくて恥ずかしくて


穴があったら入りたい

そんでその穴から出てこないよう埋めて欲しい。


まぁ、そんなこんなで弱りきってます。


主任ていう役職を降りて

普通に戻ろうと本気で考えてます。

辞めて、違うところへ行くべきだけど収入が

なくなるとキツい。

で、あわよくば介護医療院・老健施設へ

異動願いを出そうかと。


ダメなら、辞めるしかないか...


とにかく早く26日きて欲しい。