41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

緊張 その後.

不倫相手と会ってきました


あんなに不安だったのにいざ会うと

すぐ解れてしまうし笑わせたくて饒舌にもなる


不倫相手が私の少しのびた髪を手で梳きながら

短いのが好きだったけどごめんね...って



姿変えようと意図的に伸ばしにかかっているのバレバレでしたw


そんなこんなで、それはそれは楽しい時間でしたよ


あんなことを聞くまでは...




不倫相手、別居になったそうです

私を不安にさせまいと伏せていたかったみたい。





あぁ私、ついに一つの家庭を壊してしまいました




加害者なのに、被害者ぶって

ほんま私最低やわ




またしばらく病んで

開き直っての繰り返しが始まります。