41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

デビューまであと数日

昨日、メンズエステ研修を受けてきました



うん さっぱりわからん。



この間のセラピストさんよりわかりやすかったんですが何せ、私の覚えがわるい。


その場では、なんとなくできるんですが

時間経つと忘れるみたいな


メモをとっているのだけど

そのメモがわからない


書き方下手すぎw



デビュー当日に試験です

これが緊張する


90分コースを短縮して60分でします。

きちんと1人で一連の流れをしたことないので

できるかどうか

施術の順番が曖昧だったり


セラピストさんによって順番は、まちまちみたいなんですが


おかしなことしそうで...


とにかくやるっきゃない


何より出始めからマッサージよりも接客につまづきそう。



そんなこんなでストレスと疲労が溜まって

唇中にヘルペスができて痛いのなんの

痛みで口を閉じれなくてヨダレが垂れる

口は腫れ上がりマスクの世の中で良かった。


当日は、局所麻酔ゼリーを口唇に塗布して

痛み止め飲んで挑みます。