41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

デビュー

デビュー?前日に明日12時予約が入りました!とメンズエステのお店からLINEがきました。 


なので、10時から出勤だから練習してからと思いきや練習せずにしてのデビューとなりました。


私のメンズエステ初体験は40後半〜50代の優しそうで大人しそうな見た目普通のおじさんでした。


しどろもどろの施術も、嫌な顔一つせず

受け入れてくれたり、なんなら初めての割には上手いって褒めてくれたりw


きっとリップサービスでしょう。


次も指名してもいい?と言われ嬉しかったのですが、メルアド聞かれて


そこんとこ本当わかんないので

お店から禁止されてます。と、断ると

一気に雰囲気悪くなりました。


あー

本指名逃したわ。


アドレス交換とか、予期してなかったし

そこいらのルール全然わかんない。


まぁ、教えてめんどくさいことになるよりか

マシか。どうせ私だもん新人期間終われば

すぐ終わるだろし。



なんだかんだで、デビュー初日に3人お客とりました。

2人目は高圧的な偉いさんであろう50代サラリーマン多分というか絶対次はないわ。


3人目は、40歳背の高い優しそうな人

お互い緊張感が半端なかったですが、最後話が弾んで、お尻をめっちゃ触られて

注意をするの繰り返してなんか疲れたわ。


尻ぐらい触っても全然いいけど

後々お店に知られたらしんどいし


てか、皆触らせてんのかな?


本当はダメなんだけどグレーなんでよくわからない。


施術中は次、あるかな?って思うけど


たった3人しかしてないけど

3人ともシャワー済んで帰る時には

先程のテンションはなくなって素に戻るんですよね。


そんなもんなんかな。


難しいはメンズエステ



お店に再来週の予定入れたのだけど

昨日今日とホームページ確認するも出勤に

なってない


他の人は、その日ドンドン出勤予定埋まっていってるのに


これって、なんか私にクレーム来たのかな?って心配になる。で、出勤消されてんのかな?


あー

デビューしたらしたで

いろいろ悩むわ。




悩みが尽きないわ


不倫して風俗まがいなことして

仕事ではポンコツすぎて


クズだわ