41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

代償

ここ最近ずっと不眠


月曜日の晩やっと眠れたと思ったら、内縁の夢を見るという...


私、ハッキリ顔見てなくて覚えてないと思ってたんだけど夢に出てきて


あっ!こんな顔してた!って思いだしてしまいました。


その日の朝

精神的に参ってしまい出勤途中に職場へ電話入れ熱があるので休みます。ってズル休みしました。正確には、精神を病んでるのでズル休みではないのですけどね。


その足で、かかりつけの心療内科へ行きました。抗うつ薬デビューです。


パニックや不安障害にも効くそうです。


で、家に帰ってきて薬の副作用をみたら

リビドー減退って!!


これから、風俗デビューしようかと思ってたのに。なんだかんだ言って風俗デビューを

本能的に拒否しているんでしょうか。

神様のはからいでしょうか。


んな、ワケないか。



あと何日かで不倫7周年で、8年目に突入します。

仕事や家庭でのストレスもあるけど不倫バレのストレスが決定打になりました。


これが俗に言う不倫の代償ってやつでしょうね。パニックや不安障害だけでなく、もっと怖い

代償がこの先訪れると思うと今日も眠れそうに

ないです。