41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

償う準備

いまだに、ちょこちょこコロナでてますけど

もうそろそろ動きだしてもいいかなぁー

なんて思ったり。


風俗デビュー(デリヘル)しようかなと。


以前、面接だけしてブッチしたところは

流石に連絡できない。


地元はやっぱり抵抗あるから

近県で働こうかなぁ。


なんて、ここ2、3日前からずっと悩んで

いろんなお店のホームページを見たりの毎日。



でも、なかなか踏ん切りがつかず。

慰謝料請求されたらすぐ動けるんだけど

されてから動くのも遅いし


される前に貯めておきたいところ。


でも、余り儲けにならない感じ

昼職とデリヘルの掛け持ちは難しいみたい


と、いろんな掲示板からの口コミ参照。



デリヘルデリヘル言うてますけど

全くもって抵抗ないわけではないです。


そりゃ、やりたくないよ。

惨めだし

恥ずかしいし...


いざ、やろう!と思って初めて

風俗で働く人の気持ちが少し分かった気します。


みんな、いろいろんあるんですよね。


まぁ、私の場合は自業自得ですけど。

堕ちて堕ちてしても、内縁からは赦されない

例え、命を落としたとしても。



で、思い出したけど

最近あった事件

不倫相手を殺めて自殺した男性の妻


苦しめられた相手をも謝罪しなくてはならない

立場になって本当なんて言っていいのか...



いつだって、一番の被害者は不倫された側なんですよ。


だから

だから


私は、一生償っていかないといけない。


キモチ悪い人に抱かれ

病気もらって

いつか、デリヘルが家族バレして

家族、娘から非難され


惨めな人生を送るであろう。



それは、もう仕方ないこと。

それだけのことをしたのだから。



とかなんとか言って今日もこれから彼に会います。


デリヘル勤務はじまれば、もう会う時間も

限られてくるし


そういう行為が仕事になれば

仕事以外ではもう出来ないような気がするし。



さぁ、どうなるんでしょう私。



とりあえず、死ぬ気になれば

何でもできる。


そう思いながら頑張るしかない。