41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

眠れない夜

来月で7年を迎えます。


この間会った時、何かの会話の中で

◯さんと付き合いだしてからは...


って発言をして彼を驚かせてしまいました。


私達、暗黙の了解で関係性を口に出すことは

しなかったので。


そんなふうに言ってもらえて嬉しい。

なんて言われました。


出会って2年か3年目ぐらいだったかなぁ?

初めてお泊まりした時

(因みに7年間でお泊まりはたったの3回)

酔った勢いでお泊まりとか、彼氏彼女みたいだね?みたいな


ことを言ってすごく困った顔複雑な顔されてしまい


彼女ヅラしてごめんね☆って軽く流しましたけど、それはそれは落ち込みましたよ。



愛人でもなく、不倫でもなく

ただの性処理班ってね。


今回の彼からの嬉しいって発言を聞けて

7年経ってやっと性処理班から不倫相手に

昇格できたと確信しました。


けれども、時すでに遅し。



もっと早く欲しかったよ

その称号。



性処理班だもん、別に気をつけなくても

良かったんだよね。だからバレたんかな?



どうせなら、バレたとき商売女で通して欲しかったよ。

だってずっとそうだったのに


もう

遅いんよ


胸が苦しいよう


こんなになってまで

まだ自分の気持ちを全部言えない


言えば終わるから




7年の区切りでもう終わらせようかなぁ。



終わったとしても、制裁くだるんで

苦しむのは決定事項なんですけどね。