41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

コミュ障とやら

生き辛い


このしょーもないコミュ障兼、不安障害のおかげで。


実務経験証明書を事務に頼んでいるのに

なかなか連絡こず。


試験の締め切りが来週水曜日

事務所に問い合わせしたらいいだけのことが

言えない私...


事務所に頼みに行くのも至難でして

担当の人かと思って今から持っていきます!

って電話したけど


あーはい。


の素っ気ない返事


持って行けば、何これ?みたいな顔しながら

回り回って担当に渡してくれました。

担当違うかったんかい!


私、担当違いますよー

って電話の時教えて欲しかったわ。



恥ずかしさのあまり事務所から走り逃げました



な、ことがあったもんで

問い合わせしにくいよー


取りに行くのも恥ずかしい

事務所行きたくないよー



私、こんなんで40年間よう生きてきたなぁって

自分で自分を褒めてあげたい


ほんでもってその実務経験証明書の件が

気になって何も手につけれない状態。


せっかくの休みなのに

試験勉強もせず、モヤモヤしたり

ふいに過換気起きたり


(なかなか復活できなくてもう死ぬかと思った)


心身忙しくしてます。



と、言いつつブログまで足を運べたので

ちょっと落ち着いた模様。



あー

ほんま私って弱いなぁ

頭も心も。


強くなれることは望まないから

弱さを痛感したときの振り切り方を教えてほしい…