41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

天邪鬼

久しぶりに救急搬送に同乗しました。


普段帰りは、タクシーで帰ってくるんですが救急隊員が送ってくれるということで救急車で病院まで送ってもらいました。


コミュ障なんで、話しかけないでくださいオーラを出しつつ下を向いていたのですがそれが逆効果で


あの〜酔いました?大丈夫ですか?


って隊員に心配されまして...


その流れで、何故か世間話がはじまって

大して面白くない話しにギャハハと愛想笑いしたり、興味ないのに


えー凄いですねー!!とか相槌したり

しんどかったです。





男の喋り嫌いやわ。


ついでに救急隊員・救命士チャラいしプライド高いし苦手。


(たまたま、私が今まで関わってきた人がそうだったので偏見すみません)





ベラベラと喋らない無口なぐらいの男性が

好きやなぁ


っと不倫相手の顔がパッと思い浮かびました。


会いたくないだのなんだの言いながら

ほんまは、やっぱり会いたかったり




会いたいよ


ほんま













ぶち寂しい...