41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

もっと

会えないって連絡したのに


やっぱり会ってくださいって急遽当日に

連絡してしまう奇行


金曜日、仕事終わりに会ってきました。

時間がないので、話もそこそこでベッドへ。



もっと話したかったな

世間話とか、たわいもない話。



もっと話したいっていう

もっと

もっと

が積み重なってここまで続いてきたから


話しきったら満足して終わるかなぁ。



来週また

この、もっとが欲しいが為に

会う約束をしました。



前のブログで彼に危機感がないだの

言うてましたが


私もなかったわ。



底辺女ってこと忘れてた。