41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

ゲスな己

火曜日の、委員会が憂鬱過ぎてもう私

どうにかなってしまいそう。


とかなんとか言いながら、久々に不倫相手の彼とはべつに仲良くさせてもらってた人から生存確認を兼ねたLINEがありまして


ややこしいのでタイガーウッズ似なんで略してタイガさんと呼びますね。


どうやら、そろそろ会いたいみたいです。


私的にはいろいろ身なりを気をつけないと

いけない相手なのでめんどくさいが勝ってしまって...


でもストレス発散したいし


人として私、最低なんですけど


愛とSEXは別腹って言葉あるじゃないですか?


それなんです。(*´-`)


(最近ていうか、1回目の内縁バレしてから

彼一筋で別腹でもなくなってきてたんですけど)


いまさら、昔の家庭環境?トラウマ?どうこう言いたくないし、そのせいにしたくないんですけど..


いろいろ歪んじゃってるんですよね。


結局、唯一私が異性関係にだらしなかった父親の血をひいているんですよ。



て、話はそれましたが


タイガさんと会うか会わないかなんですが

フワッとした曖昧な返事にしました。


どうなるんでしょう


今は、仕事のこと(委員会)が気になって

考えられないけど委員会終わればきちんとした

お返事しようと思います。





我ながら、ゲスでお恥ずかしい限りです。